2010年09月12日

お家とクロスの飾り

今日はダーリンが県体に出場するので大銀ドームに応援行ってきました。

30歳過ぎて全力疾走できるだけで尊敬

kokomi*も今年は運動会の練習なんかで「走る」事に

興味があるみたい なので

「パパ 早~い なんで(どうして?)なんで?」を連発

「でも~kokoちゃんの方が早いんよ!」らしい。。。


話は変わって、またまた木製雑貨の紹介です♪

お家とクロスの飾り

秋バージョンのお家 

屋根を本革で作ってみました。

これは ずっと前から 作りたかったんだけど、

気に入った色や質感の革が見つからなくって。。。

やっと出来ました。

ちょっぴり秋らしいと思うんだけど どうかな~?

ダーリンには以前作ったお家は「いまいち」と言われたけど

今回は「可愛いやん」って やったー

それとクロスの飾り ペッパーベリーなどのドライでおめかし

お家とクロスの飾り

フィリカをのっけて雪のイメージで ってまだ早いっ


クロスは色んなバージョン作ってます。

なんだか楽しくなってきた~

↓は 「kokomi作のおまけ」

お家とクロスの飾り

ドライフラワーに手こずって いくつもボロボロにしてしまいました。

ちなみに右上のクモみたいなのはフィリカ

最後にはフィリカもアナベルもこんな姿に。。。

でも久しぶりに二人で作ったので楽しかったなぁ♪

(ドライフラワー)結構ダメにしたけど(^_^;)

また一緒に作ろうっと




木工工作キット、木製インテリア雑貨のお店 HARU

以前のブログ

委託先→HAPPY HIVE さん

↓ポチッと応援お願いします。木工のヒントがみつかるかも?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(木工作品)の記事画像
イベント作品その③
イベント作品その②
イベント作品 その①
イベント作品
イベント作品
イベント作品をちょこっとだけ
同じカテゴリー(木工作品)の記事
 イベント作品その③ (2011-02-04 00:27)
 イベント作品その② (2011-02-03 11:34)
 イベント作品 その① (2011-02-03 00:24)
 イベント作品 (2010-11-26 01:51)
 イベント作品 (2010-11-25 20:24)
 イベント作品をちょこっとだけ (2010-11-23 00:19)

Posted by kaorin* at 22:39│Comments(4)木工作品
この記事へのトラックバック
臼杵市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/13 09:53)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月13日 09:53
この記事へのコメント
かわいいよ。
やっぱ! 木も女性の感覚には、敵わないねぇ〜。
雰囲気良いです。
Posted by かぜびと nao at 2010年09月12日 23:17
naoさん ありがとう♪

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

私は 「女性」 って感じでは ぜーんぜん なくって

どっちかというと「おやじ」。。。

けど(^_^;)

もっともっと頑張りま~す。
Posted by kaorin*kaorin* at 2010年09月12日 23:33
今日、お迎えに行ったら(朝だったかな?)ココちゃんが靴を見せてくれたよ☆
覚えてくれてるのかな?
また、話しかけてね♪ここちゃん。
家、新鮮~ かわいい☆でも、前のも好き・・・選べない・・・
Posted by noa. at 2010年09月13日 21:48
kokomi*ちゃんと覚えてるよ~

noa.ちゃんのことを
遊べなかったお友達のママって言ってる(^_^;)

今日 雨やね~ けっこう降ってるけど。。。
ビチョビチョになって練習かぁ
Posted by kaorin*kaorin* at 2010年09月15日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。