2010年10月04日

久々のデート☆彡

今日はハンドメイド友達とデートでした。何ヶ月ぶり?

私のお友達って ミシンで「直線しか縫えな~い」って人が多くって(^_^;)
ハンドメイドについて話す機会あまりないから、
しゃべる気 満々で臨みました(笑)

お話中、なんども脱線しながらハンドメイドの事、家族の事 
たわいもない話もありつつ 3時間半。。。

本当に 考え方が似てて たくさん共感できて嬉しかったなー♪
結構大声で笑ったし、楽しかったぁ~

もっともっと何時間でもお話できそう♪

色々悩んでることもあったけど
その方の「いいんやないん!」(良いんじゃないの)
の一言が 背中をポンと押してくれます。

よっしゃぁ 頑張るぞー!!!

でも

玖珠のpetit coquin!のメンバーが恋しくなっちゃた・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



ところで先日 kokomi*の幼稚園のお祭りのバザー用にと作ったものです↓

久々のデート☆彡

あまり凝ったものはないけど、幼稚園のために 

誰かお嫁にもらってくださいなッ




木工工作キット、木製インテリア雑貨のお店 HARU

以前のブログ

↓ポチッと応援お願いします。木工のヒントがみつかるかも?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



Posted by kaorin* at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
幼稚園のバザー、こんなに出したの すごい〜しかも全部かわいい…。 いつもバザー見に行かないけど今年は行くわっ
Posted by aco* at 2010年10月05日 15:32
acoさんへ

えっ 作りすぎ?
初めてなもんで わからんのよぉ
売れ残ってたら お願いしまーす♪
Posted by kaorin*kaorin* at 2010年10月05日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。