2011年02月04日

イベント作品その③

今回 NEWな作品はないで〜す。

なので Color で 勝負!
しかしイベントではワトコの色合いの方が人気あるんだよね〜(^_^;)

でも まぁ いいっか

楽しいので 3段のBOXを Color 14-29 でペイント
数字 を 久しぶりにすてプリン(使い捨てステンシル)しました。

kokomiから「ママ 良く出来たね〜頑張ったやん」と褒められました(^_^;)

イベント作品その③

手作りではないけど ガラス球 

イベント作品その③

これは保戸島で縄網漁に使われていたガラスの浮き輪みたいなものです。

いまでは すべて プラスチック に代わってしまって
使われなくなりましたが、置物として とっても人気があります。

義母のお家の倉庫にたくさん眠っているので、
もったいない 可愛いのにぃ ということで 譲り受けました。

まだ 明日の準備が残っているし ココまで!

後はイベント当日の写真で ってことで♪スミマセン

(歳をとったら眠れないって誰が言ったの?ウン十歳超えても眠いんですけど

これから眠気との戦いです! 頑張れ 私)


木工工作キット、木製インテリア雑貨のお店 HARU

以前のブログ

↓ポチッと応援お願いします。木工のヒントがみつかるかも?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(木工作品)の記事画像
イベント作品その②
イベント作品 その①
イベント作品
イベント作品
イベント作品をちょこっとだけ
ドライバーと格闘
同じカテゴリー(木工作品)の記事
 イベント作品その② (2011-02-03 11:34)
 イベント作品 その① (2011-02-03 00:24)
 イベント作品 (2010-11-26 01:51)
 イベント作品 (2010-11-25 20:24)
 イベント作品をちょこっとだけ (2010-11-23 00:19)
 ドライバーと格闘 (2010-10-25 14:00)

Posted by kaorin* at 00:27│Comments(4)木工作品
この記事へのコメント
昨日はありがとう御座いました~0~\

あーちゃんです!!

つくえ・いす購入してしばらくは最高な気分が続きそうです★

お引っ越し前にもう一度お会いしたいものです・・・

この時迄知り合えず残念ですが

まだ大分にいる時期にお会いできたことを嬉しく思うことにします☆

同じ日本だしこれから仲良くして下さい@^-^@「

他の木工キット拝見致しました。すばらしいですね

愛情に満ちあふれたブログにほっこりしました

お気に入りに追加決定です!!

洋服も優しくて温かいイメージで子供らしくて

私は大好きだ!!

作品まだ残っていましたら見せて欲しいです*~-~*

では・・・
Posted by ぶ ぅ at 2011年02月05日 12:31
昨日は なんだか 恥ずかしくなる位 気に入ってくれて 

ありがとうございました♪

たくさん お話できたし 楽しかったです(*^_^*)

有難い事に 木工は ほとんどお嫁に行っちゃて 

あーちゃん(と呼ばせてください)の好きそうな作品は残ってないかも。。。

だけど 是非 是非 遊びに来てくださいな。

待ってまーす これからもよろしくねぇ♪
Posted by kaorin*kaorin* at 2011年02月05日 22:20
はじめまして!
どれもこれも素敵な作品ばかりで、うっとりしながら
拝見させていただいています。
私は、チキンネットの棚がお気に入りなのですが、
チキンネットはどのように取り付けされてるのですか?
自分でも作ってみたい!と思いながらも、ネットを付けるのが
どうもうまくいきません。。。
ネットの端の処理や、ネットを張った後木材で隠したりするのでしょうか!?
図々しくてスミマセン!
宜しくお願いいたします。
Posted by rikky* at 2011年02月08日 15:46
rikky*さんへ

はじめまして コメントありがとうございます♪

遅くなったけど上の記事でチキンネットの付け方紹介してます。

ちょっと簡単すぎたけど、分からなかったらコメントくださいな。


これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by kaorin*kaorin* at 2011年02月12日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。