2011年03月18日

心のメンタル

家中を探しても 新品の生理用品(24枚入り)2袋 カイロ4個しかなかった。。。

そして先月のパート代を全部 なんて いっても 微々たる金額。

買って持って行くのは違うと思うし。。。

無力に感じるけど ちょっとでも 続ける事が肝心(*^_^*)

なんて 友達と笑顔で話した後も なんだか 罪悪感  

そして続く 脱力感とめまい 眠れない日々

明日から日中テレビを付けっ放しにするのはよそう。

でも 地震の事から目をそらすわけではない。

↓読んで自分自身に対するサポートも必要なんだって思いました。

水の反映

http://juicylab.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html



県私立幼稚園連合会でも支援金を募っています。

kokomiに

「地震にあった人にお金あげたいから幼稚園に持ってきて」って

先生が言ってるよ と伝えたら

私の財布をゴソゴソ

120円持ってきて 「これあげて」って

ちょっ~と 違うけど(^_^;)

ありがと♪  





Posted by kaorin* at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。