2010年04月09日

入園式でした

入園式でした
眩しいにしても目細めすぎ~

入園式でした
緊張のあまり前のめりの姿勢で瞬きもままならない状態。
かなり不細工なお顔(笑)
この15分位後「ママ~kokoちゃんもう無理ぃぃ もう座りきらん(T_T)」
と、急に号泣。。。

入園式でした
お外で遊びたいとジッと眺めています。

というわけで、ろくな写真が一枚もない入園式でした。

だけど、kokomi*にしてはとっても頑張ったほうだと思うよ♪

先生からお名前呼ばれてちゃんとお返事できたし、

紅白饅頭貰ったら「ありがと」って言えたし(蚊の鳴くような声だったけど)

なんだかお姉ちゃんに見えました。

今は泣いてるけど、たくさんお友達作って、たくさん遊んで、

幼稚園が楽しくなってくれるといいなぁ

とりあえず明日からバス通園、

嫌がるkokomiにどうやってお洋服着せようか思案中!

制服bagに詰めて送り出すことにならないといいけど(^_^;)




木工工作キット、木製インテリア雑貨のお店 HARU
丸椅子キット大人気です!

以前のブログ


同じカテゴリー(kokomi)の記事画像
初めてのおつかい
運動会
女の子って。。。
初めてのバス通園
嵐が大好きなの
同じカテゴリー(kokomi)の記事
 初めてのおつかい (2011-02-01 23:50)
 運動会 (2010-09-22 22:29)
 女の子って。。。 (2010-07-01 22:59)
 初めてのバス通園 (2010-04-09 23:27)
 嵐が大好きなの (2010-01-23 00:21)

Posted by kaorin* at 00:57│Comments(4)kokomi
この記事へのコメント
今日探したのですがわかりませんでした
うちの娘は保育園上がりのせいかちゃんと一人で座れててびっくりしました。
息子のときは手が付けれなかったのに・・・^^
うちもバス通園です。
明日からやっと作業が出来るのでうれしいです♪
Posted by aosora at 2010年04月09日 01:54
aosora さんへ

私も探しましたよ~

でもメガネしてなくて。。。

今日は縫い縫いしました~

子はかわいそうだけど親はウシシッです^m^
Posted by kaorin*kaorin* at 2010年04月09日 23:36
ここみちゃんかわいいですね~

制服、かばんに詰めて・・・って、笑って読んだけど、

帽子、自宅用で行ったことあります・・・

なんだか、一年前を思い出します

うちはしばらく苦戦しましたが、今では張り切っています~

クラス違ったのが残念ですが、よろしく~♪
Posted by noa. at 2010年04月10日 17:51
意外と幼稚園楽しいみたいで、

行くときは号泣なんだけど、ウキウキ超ご機嫌で帰ってくるんよー

ちよっと拍子抜けというか寂しい母です。

色々分からない事あるから教えてねー♪
Posted by kaorin*kaorin* at 2010年04月12日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。